

- - -
お引越しを・・・
 
ご無沙汰しております!!


blogをお引越ししたので、
(http://malillo.jugem.jp)
新ブログへどうぞ、遊びにきてくださいね〜☆



ツイッターのプロフィール欄にも
URLをのっけてます!



- - -
このごろ・・・
 





















いきなりの、お好み焼き・・・
で登場です。。。。


更新が久しぶりになってしまいました。。。
あれよあれよ・・
と、もう年末ですね。。。







こども中心・・献立考えるの中心の毎日です。。。
な、中・・
こどもたちの優柔不断ぶりに、
サンタさんは、焦っております。。。笑




ようやく、決まったらしいです。。。汗




















可愛い、小物いれを発見したので、、、
早速、こどもたちの乳歯をいれてみました〜☆
なかなか、いいサイズ。。。


















そして・・・・
さむーい中、、、
お休みの日は、専ら、自転車で公園へ繰り出し、
体をめいっぱい動かして、体力をつけている姉弟です。。。。


この頃、下の子も体力がついてきて、
風邪をひきにくくなってきた気がします!
月1に、何かしら、小児科へ通っていたけれど、
この頃は、元気いっぱい☆

来年は、小学生!!
楽しみでもあり、寂しくもあり。。。。
















またまた、空くかもですが・・・
覗きにきてやってくださいね。

では、また〜☆
















- - -
妖怪人間
 











なつかしいですー。。。









- - -
幼稚園へ・・☆
 
















昨日は・・・
自由参観の日だったので、
幼稚園へ長居してきました☆








いつもながらに可愛いこどもたちの声に癒されました。
ryoryoのお友達との関係性も垣間見れたし・・・笑











可愛い色合いの衣装が並んでいたのでパシャリ!
ハロウィンの衣装を自分で切って飾りつけしたらしいです☆





























週明けに、とある施設へ・・
Trick or Treat!
とお邪魔しに行くらしいので、
覗きにいけたら激写しようかと思っております・・☆

























- - -
ぬいぬい
 





















ryoryoの幼稚園用てさげです☆






このごろ、かわいいのは、
くっつけないで・・・と言われるもので。。。


























気になります!!
















- - -
日光浴
 














































- - -
じぶんのよびかたについて・・・
 













幼稚園からの帰り道で、、、
どんぐりがたーーくさん落ちているスポットがあり・・・
手当たり次第に拾い集める息子氏。。。



平気で30分とか経過します。。。
「もうすぐお姉ちゃんが帰ってくるから」
って理由で切りあげさせております。。。














さて・・・
そんなryoryo。。。
今日、こんなことを語ってました。。。





「幼稚園では、りょうって言うのを我慢してるんよ!」
自分のことを家では、‘りょう’と表現している息子氏。
幼稚園では、お友達がみんな自分のことを俺と表現していて、
その手前、、、
自分も‘俺’と言っているらしい。。。









かわいいいいいいい。☆笑







































- - -
しとしと雨
 



















はれのひが好き。
だけど、、、、
恵みの雨も好き。。。。






発想の転換はストレスフリーにも繋がる気がする。。。。














- - -
おばけちゃん弁当
 

















昨日、かわいいのん、
やめてって言われたけど・・・
どうしても、今日 
これは入れたかった!







できたよーって、
息子氏に見せると、、、
かわいいとか喜んでるとゆうより、
「目と口は海苔で、ほっぺは、ハムやね」
と分析しておりました。。。笑















いいよね、
ハロウィンってことで・・☆





















- - -
かわいいのは無用
 




























幼稚園からの帰り道で
突然・・・・
お弁当が可愛いって言われるの嫌!と言われました。。。。








そうか・・そうか・・・
「ざ・おとこの弁当」がいいかと
確認したところ・・
うなずく息子氏。。。。





よしよし・・
希望を叶えよう。
と言いつつ、
明日、おばけのはんぺんを入れる予定です(企み笑)













この調子でどんどん
やんちゃでも、たくましく育ってほしいものです。。。。





































































- - -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links