<< ちょっと気になること main わたぱちさん >>


- - -
わたぱち
 


















“わたぱち”



これは、幼稚園の参観日へ今日行ったときに
息子につけたあだ名です。ふひひ(笑)






初日、泣いて泣いて登園拒否してたとは思えない息子氏。。
英語のレッスンの間はイスにきちんと座り、微妙なテンションで口をあけて
参加していました。
時々、こちらをチラチラっ見つつ、
目が合うと、にやり顔。


レッスン後、目の合った気の合うママ友たちと
ひとしきり喋った後には、もう
ほとんどのママさんは帰っていったけれど、、
私はいつもしばらく残り、その後の様子を覗いて帰っています。


お友達との普段の様子も見たくって。
すると・・
お友達と絡む様子がまさに“わたぱち”
(あのフワフワしたパチパチするお菓子)
小さく可愛いようでパンチが効いてて、、、
うん・・・
確実に目につく子供でっす。。。
わんぱくすぎます。。。
迷惑かけない程度にやんちゃしてほしいもんです。。



































最近、カメラを向けるとこんな表情をするryoyro!
camera苦手なワタクシにクリソツでっす。。。。

こわいぐらいにcamera目線をする上の子は、
確実にpapaのDNAを受け継いでいまーす。
















- comments(2) -
- - -
comment
きゃは〜〜〜〜!
きゃわいい〜〜〜〜りょうたん(mm>3<)
| shinoppe | 2010/07/01 1:43 PM |
shinoppeへ☆


1枚、小生意気な表情があるやろ〜!?いひひ
| akane | 2010/07/02 1:34 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links