<< わたぱち main もうすぐ夏休み >>


- - -
わたぱちさん
 


は・・・今日も、“お預かり”でやんす。。
なので17時過ぎた頃にぼちぼち幼稚園へ迎えに行く予定。
あっ、前日の日記であるように‘わたぱち’さんとは、私がつけた息子のあだ名です!
時々、日によってこの呼び名をするのでご了承くださいませ(笑)















これは、昨日、わたぱちさんが園から借りてきた図鑑。
図鑑・・ナウに気になるものよ。
通通かしら??いひひ

上に写ってるのは、お友達からもらったお手紙。
わたぱちさんを「だいすき」って言葉がうれしいね〜〜♪



































息子の通っている幼稚園には、
“お預かり”ってシステムがあるのね。
他にもある園はあるかな?
最近、働くママも増えたりで、延長保育も全国的に普通になってるはず。?きっと。







一刻も早く家に帰りたがる子もいるなか・・
うちの子たち2人とも延長保育大好きっこです。。。
ちなみに、お姉ちゃんも月何回かやってました。。。






1回300円なので、あまり、
回数をむやみに増やす気はないのですが・・・
まあ、たま〜にはいいか!と!
息子の強い希望のある日に・・。
んで、今日もバスへ向かう途中にずーーっと言っていたんでね。
そこらへんちょい甘なおかんですが。。。。
今の時期は、晴れてる日には‘お預かり’時間に、プールで遊ぶんです。
お友達とおやつもつまみ、こどもたち大喜び!


保育時間内にも1度みんなで入るので、‘お預かり’の息子としては、2度楽しめることに。
こんな嬉しそうなことはそうそうないですよ。
夏休みに入るまで何回することか・・わからんけど、まあ、思いっきり体動かしてこいよ!
といったところ。













娘っこも久々に幼稚園の先生に会いたがっているので
一緒に迎えにいくことにします。
迎えにいっても、30分ぐらいはゆるゆる遊んじゃうんやけどね。。。



では・・また!


































- comments(0) -
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links