<< わたぱちさん main マイケルfan! >>


- - -
もうすぐ夏休み
 




が、やってくる!
って、まだ七夕さまも個人懇談も終わってないけどね!
あっ、今年から、通信簿ってやつを持って帰ってくるのね!
楽しみ!!




笹の葉に願い事・・飾ってますか〜?
うち、、まだでっす。。。













何日か前に幼稚園から持って帰ってくるのでそれを・・と思っていまーす。
あああ、ほんと・・イベント事を自ら盛りたてる存在に憧れまっす。。。
基本、めんどくさがりなもので。。。。


ひし形ゼリーなんて作ったことないです!
いやゆる七夕スイーツってのを。
ケーキやさんで買ってきたりが基本でありました。。
今年は何か作ろうかな?!





















ぼやぼややけどね・・
今日、こどもたちの強い希望により、
虫かごと、虫とり網を買いにスーパーへ。
雨の中。。。
雨であろうが、(屋根のあるところで)ぶんぶん振り回し
テンション高すぎましったyo








住宅街ではなかなかすぐにそこらへんの木に偶然にいるわけもなく・・
捕獲する角度と、カゴをすぐに開けれるか・・の練習をしとりました。ふふふ・










今度、梅雨明けの晴れた日に、とあるイナカ(ダンナ実家)へ持っていこうね〜!




















































それは そうと!
これ、現物をまだ見れていないんだけど・・・
HPがにぎやかしい!
歌が耳についてはなれないよ〜
















- comments(0) -
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links