<< もうすぐ夏休み main もうすぐ夏休み! >>


- - -
マイケルfan!
 











不思議現象が我が家でおこっています!
こどもたちが急にマイケル真似して歌いだし踊りだし!






これがまた実におもしろい!んです!
専ら“スリラー”専門です。
「ッイッカダッドゥ〜イ〜ッッツ♪ラ〜ナ〜ナ〜ン♪」
って、メロディーにのせて♪
部屋からテンガロンハットとキャップを持ちだし、
目深にのせ、
片手を頭(おでこ)にあて帽子をおさえて
ムーンウォークをしておりました。クックック!








ちなみに、息子ryoryoのお気に入りはこちら
なかなかつうなチョイスでしょうか??











おもしろキッズからこれからも毎日楽しませてもらいやす!
親の特権ですね(笑)いひひ






































































- comments(2) -
- - -
comment
想像するだけでかわゆすぎ〜〜〜!O(≧∇≦)o
わが子は曲聞いて、朝からオリジナルダンスしてマスター(笑)

マイケルPVほじい!!
| コパン | 2010/07/07 7:51 AM |
こぱんちゃんへ☆ 妙にム−ンウォ−クが上達しよるんよ(笑)実写みてほしい!!(^O^)
| Akane | 2010/07/07 12:05 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links