<< もうすぐ夏休み! main 。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休みそうそうに・・





















すっかり更新がのんびりペースになってしまいました。。。
覗きにきれくれたお方たち・・ごめんなさいい!
なるべく更新をちょいちょいしていこうと思います〜☆






くわしき日々の起こった出来事も、、、
更新途絶えるとどんどん忘れてくね。。。(汗)






まず、、、夏休み入ってすぐに、、
車で20分ほどかかる場所にある図書館へ!
ここでは、娘っこの夏休み中に読む本を探しに・・
の つもりが、、
娘っこときたら 手芸の本やら編み物の本ばかり探しだし、、、
肝心の読書用になる本を探そうともせず・・・
まあ、まだ日にちあるしね・・と、、また来よう!と、、
思った矢先に、、、わたぱちさんの手足口病発症!!!
これは、、2日間ほど夜泣きしててかわいそうでした;;
口内炎が酷く、痛かったらしくって。。。
ちょうど今日、小児科へ行くと先生から、湿疹が枯れてきたからもう人にうつす事はない
とのことで ホ〜一安心 かと思いきや、どうやら娘っこにもすでにうつっていたもので、
交替に今度は娘っこが 現在、手足口病真っ只中でっす。。。
来週にはいろいろ出かけたりできるかな?
今週いっぱいおとなしく過ごすしかなさそうです。

心配してくれていたお友達〜ありがとう〜!!!

























撮りだめしてた写真・・


















































































































































- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
akaneさん、こんにちは!
過去の記事にコメントすみません><
実は先日、偶〜〜〜然にもmixiでAKANEさんを発見し(入っているコミュニティがけっこうかぶっていたようです。笑)、メッセージさせていただいていたのです♪
私もmixiは最近開いていないのですが、一方的に送りっぱなしだったのでなんだか気になりまして…^^;
ブログもちょくちょくお邪魔させていただいてます!
暑い日がまだまだ続くのでお体に気をつけてくださいね★
| mao | 2010/08/30 12:41 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links