<< しとしと雨 main 日光浴 >>


- - -
じぶんのよびかたについて・・・
 













幼稚園からの帰り道で、、、
どんぐりがたーーくさん落ちているスポットがあり・・・
手当たり次第に拾い集める息子氏。。。



平気で30分とか経過します。。。
「もうすぐお姉ちゃんが帰ってくるから」
って理由で切りあげさせております。。。














さて・・・
そんなryoryo。。。
今日、こんなことを語ってました。。。





「幼稚園では、りょうって言うのを我慢してるんよ!」
自分のことを家では、‘りょう’と表現している息子氏。
幼稚園では、お友達がみんな自分のことを俺と表現していて、
その手前、、、
自分も‘俺’と言っているらしい。。。









かわいいいいいいい。☆笑







































- - -
- - -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links