<< 妖怪人間 main お引越しを・・・ >>


- - -
このごろ・・・
 





















いきなりの、お好み焼き・・・
で登場です。。。。


更新が久しぶりになってしまいました。。。
あれよあれよ・・
と、もう年末ですね。。。







こども中心・・献立考えるの中心の毎日です。。。
な、中・・
こどもたちの優柔不断ぶりに、
サンタさんは、焦っております。。。笑




ようやく、決まったらしいです。。。汗




















可愛い、小物いれを発見したので、、、
早速、こどもたちの乳歯をいれてみました〜☆
なかなか、いいサイズ。。。


















そして・・・・
さむーい中、、、
お休みの日は、専ら、自転車で公園へ繰り出し、
体をめいっぱい動かして、体力をつけている姉弟です。。。。


この頃、下の子も体力がついてきて、
風邪をひきにくくなってきた気がします!
月1に、何かしら、小児科へ通っていたけれど、
この頃は、元気いっぱい☆

来年は、小学生!!
楽しみでもあり、寂しくもあり。。。。
















またまた、空くかもですが・・・
覗きにきてやってくださいね。

では、また〜☆
















- - -
- - -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
twitter
book
kddi
Mobile
qrcode
Sponsored Links